あれ?3月末…だと…? | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

誰だー!更新頻繁にとか言ったやつ!
私だ!!ガーン

また月末です。

今月はお届け物が2件ありましたラブ

★ニッポンハムの石窯工房ピザストーン
★PASCO ブルーノランチボックス

です♪爆笑 ピザストーンはサンジの目覚まし時計当たってるので無理かなーと思ってたんですが、
ひょこっと届きました(笑)
各企業様当ててくださりありがとうございましたラブキラキラ

最近ですが、我が家は花粉症に悩まされてます。
来月3才の娘もデビューしてしまったらしく、
鼻水と痰が絡むような咳が酷いです・・・えーん
なんとか軽減できないかと片っ端から花粉症やアレルゲンに効くというものを試してるところです。
L92乳酸菌飲料やじゃばら、べにふうきetc.
効果が出てくれるとありがたいですねえーん
小さな娘が泣きながら咳する姿を見るのは辛いです・・・なんとか良くなりますように!!

そして私は第2子を授かりまして、絶賛悪阻中です。
毎日がアンデッド状態でしんどい・・・
順調にいけば11月に生まれる予定です。

娘の時の悪阻はとにかく眠くて、怠さと眠気が気持ち悪さより勝っていたのに、
今回は食べても食べなくても気持ち悪い。
吐ければ楽なのに吐けない。えづくだけで出ないのは苦しい~えーん
早く美味しくご飯が食べられるようになりたいです😭
白米が天敵辛いえーん ご飯食べたいえーん

そんな近況でした(笑)