明けまして2月も後半戦! | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

昨年末、来年は頻繁に更新できるかなーおねがい
・・・なんて言っていましたが、このザマです(笑)

とっくに明けましたおめでとうございます!!笑

1月の娘は、初めてぜんざいを食べ、
主人のバースデーケーキの蝋燭を我先に吹き消し、
初めてトイレで大ができましたが、その後続かず・・・

2月は節分に手巻き寿司でやっとキュウリを食べました爆笑
バレンタインデーの両祖父にあげるチョコも娘が選び、
ついでに自分の分も買うと駄々を捏ねて、
2歳児なのに「自分へのご褒美チョコ」デビューを果たしました笑

最近はおしゃまになってきたというか、よく喋るようになって、
毎日がうるさいながらも楽しいです爆笑キラキラ

スーパーで「うんちーー!」「ママのおしりー!」と叫ぶのは何とかしないといけないんですがねえーん

元気に育って何よりですウインクラブラブ


そして、今年は(もうふた月過ぎそうですがアセアセ)1つ決意しました。
それは・・・

猫被り辞めること!です!笑

ブログ上でくらい優しくてほんわかしたようなママイメージで居たいと思ってたんですが、

やっぱ無理だわー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
慣れないことするから滞るし、言葉選びすぎて詰む!

本当の自分はただのオタクで悪食雑食貴腐人で
推しが尊いと城本クリニックよろしく転げ回るダメな大人なのに、
自分と真逆のキャラを続けるなんて無理でした笑


どうしようもなくオタクな記事にはタイトルに注意入れますので、
これからも変わらずお付き合いくださると嬉しいですラブ
砕けてオタク度が増すくらいで育児や懸賞はそのままですので!

という事で!今年もよろしくお願いいたしますウインクラブラブ