わーい!久々に大物!?【お届け物20】 | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

また日が開きました・・・びっくり
今日はいい夫婦の日ですねウインク
我が家はケーキを買って、新婚旅行先で買ったグラスでシャンパンを飲みました照れ
そして資格試験の勉強が大詰めなので、今月も少なめ更新でお送りいたします(笑)

久々といえば!こちらも久々の当選連絡~ラブ
伊藤園様より、当選のご連絡がありましたー!


確かA賞は300名で各コース100名くらいじゃなかったかしらびっくり
献立を考えなくてもいい日が4日もあるなんて、ものすごく嬉しいです爆笑キラキラ
しかも、ダイエットサポートなので、しっかり食べてもカロリー控えめな献立の予感。
そんな献立のレシピ4日分(4回分)もいただけるので、
自分で材料揃えてまた作ることもできますよねラブ

今月末から来るそうなので、今からとても楽しみですラブラブラブラブ

伊藤園様当ててくださりありがとうございました!!