GUのニットトップスイロチ買い♪ | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

こんばんは!今日は寒かったですね・・・えーん
現在、比較的冬は積雪の多い地元に帰省中なのですが、親の話だと私の帰省日の明け方にはみぞれが降ったそうで・・・ まだ秋なのに・・・
今日も朝方はフロントガラスが凍るかと思うくらい寒かったです。

それなのに!そんなところに帰っているのに!
私、着替えの服に暖かいものをあんまり持ってこなかったんですよね滝汗(笑)

娘の服はきせかえ人形にでもするのかというくらい沢山持ったのに、
自分の服は七分丈ロンT2枚とセーター1枚・・・
なので、娘を親に預けて今日はGUに走ってきました(笑)

地元のGU、Tシャツ系はあまり置いてなかったですが、ニットの種類の多さにびっくり!
フリンジの付いたのやラメがキラキラしてるもの、刺繍の入ったもの等々・・・目移りしちゃってかなり長い時間うろうろしていました(笑)
また、同じサイズ表記でもものによって大きさが違うので、
結局4枚買ったのですが、M2枚・L・XLと4枚ともバラけましたウインク
Mサイズ着れるなんて何年ぶりかしらラブラブと、少し嬉しくなったのはここだけの話(笑)
(普段はXLサイズですアセアセ)

その中で、私がイロチ買いしたのがこちら!
(画像は公式アプリのスクショをお借りしています)




990円のオフショルダーニットラブラブ
試着してみたところ、かなり袖が長め&襟回り広め。
(襟回りはオフショルなので当たり前か笑)
160センチでギリギリ60キロ台肩幅ガッチリな私はオフショルにして着る予定はないので、袖と襟ぐりに合わせてMサイズにしましたニコニコ
丈も丁度腰骨辺りに裾が来るので、そのまま着てもインしても可愛く着れそうで、即決ラブ
横から見て太く見えないのも素敵爆笑キラキラ

色はかなり悩んだのですが、なんにでも合わせやすいことを重視して白とキャメルに。
ブルーグレーっぽい色も肌が白く見えてものすごく欲しかったのですが、
ボトムに合わせやすい物を持ってなかったので断念・・・

久しぶりに良い買い物をしたとホクホクでした照れ
他の2枚は、白ベースの下半分に細い黒ボーダーのロングニットと、グレーのVネックのリブ?セーターでした。
ネイビーが欲しかったけど、グレーも合わせてみたらスッキリ見えたのでウインク

寒くて着膨れしやすい時期なので、スッキリ見えることは硬太りな私にとってかーなーり!大事なのです真顔キラキラ

本当はダウンベストも欲しかったのですが、着てみたら釣りのおじさんかライフジャケットにしかならなかったのでそっと戻しました・・・
痩せたら着こなしてみたいですえーん