お届け物と筋トレ【お届け物15・16】 | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

最近来たお届け物ウインク

コラージュ洗顔パウダーのサンプルと、


リブート様からのオリジナルアクセサリーラブラブ

コラージュ洗顔パウダーは毛穴ケアに良さそうなので早速使いたいです♪
リブート様のアクセサリーは、ピンクの石のマグネットピアスでしたラブ
こちらもこれから愛用させていただきます♪

各企業様ありがとうございましたおねがいラブラブ


話は変わりまして!

最近基礎体力や筋力が衰えてるな、運動不足だなと感じていたので、
先日初ジムデビューしてきました爆笑
ランニングマシンや筋トレ機材がたくさんで、使い方が解らず戸惑うこともありましたが、
その都度トレーナーさんの指導を受けて、
有酸素運動をベースに二時間ほどゆっくり楽しくトレーニングしましたニコニコ

娘のこともあるので頻繁には通えませんが、
週1で行けたらいいなぁおねがい

目指せ運動会で走れるお母さん!!(笑)