イヤイヤ期真っ盛り・・・ | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

2歳3ヶ月の娘。
最近イヤイヤ期が激しくなってきました・・・チーンチーンチーン

店も開いていない時間からイオンに行きたいとひっくり返って泣き、
アンパンマンのアニメをずっと見せろと泣き、
首筋のあせもにかかるといけないからと、髪をくくろうとすると『やめてぇええええ!!!』と叫び、
夕飯前にヨーグルトを食べたいと金切り声で泣き、
歯磨きは嫌だとひっくり返って暴れ・・・

我が子ながら、言葉は悪いですが『このクソガキめ!!ムキームキームキー』とイライラしっぱなしな毎日ですチーン

もちろん、四六時中イヤイヤしてる訳じゃないので、
聞き分けのいいときやめちゃくちゃ可愛い事の方が多いのですが、
やはり1つ大変なことがあるとそちらに全て持っていかれて疲れてしまいますショボーン

ニコニコママで居たいんですけどね。難しいですねショボーン

明日晴れたら、外でプール遊びや公園で思いっきり遊んで、気持ちをスッキリしたいですニコニコ


なんだか弱音を吐いてしまいましたが、いいこともありましたよ!
当選通知が1通きましたー!もうすぐ当選品が届くようです爆笑
何が届くのか楽しみですルンルン



【足のニオイ対策】クチコミで大人気!デオナチュレ 足指さらさらクリーム