きゃー!!!!大物!【お届け物14】 | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

コカ・コーラ社様のキャンペーンで・・・

ワンピースプレミアショーのチケットが当たりましたー!!!!!!

ぎゃー!!!!!!ワンピース大好きなので嬉しいっえーんえーんえーん

家族で見てきますラブラブラブラブラブ


今年は十周年節目の年ですニコニコ
しかも頂上戦争・・・泣くしかないやつですえーんえーんえーん
実は今月も一度見に行くのですが、2度目もしっかり楽しもうと思いますラブ

家族でUSJも初めてなので、娘にとっても楽しい1日になるといいなぁおねがいラブラブ
ミニオンまみれにしてくたくたになるほど遊びたいです(笑)

当ててくださりありがとうございましたラブラブラブラブ

あ、ワンピース繋がりで1つ・・・
ワンピースマガジンに投稿が載りましたラブ
そちらもダブルで嬉しいですラブラブラブラブ