7月ですね! | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

6月は結局お届け物は3点でしたニコニコ
でもでもそんなに種蒔いてないのに実ったのは嬉しいラブ
1つは全サみたいなものだけどニヒヒ

6月はハガキを30枚くらいは出したと思います。
せっかく懸賞ノートを作ったのに、投函締め切りに追われてメモする前に出してしまうという真顔
7月はちゃんと、ちゃんとつけます・・・滝汗


そして今日は義母とみんなでお買い物に行きましたウインク
私は好きなショップのタイムセールで、トップスを何枚か買いましたラブ
だって50%オフから更に30%オフだったんだものデレデレ
似合うものが買えて良かったですラブラブ 
あとは娘の英語教材と、主人のゲームのコントローラーを買いましたゲーム
(本音をいうとゲームのコントローラーはお小遣いから買ってほしかったですがムキー笑)


さて、明日は朝イチでアンパンマンだー爆笑
今日は早めに寝るぞ!(笑)


【アンジェ】WECKでひんやりスイーツを作ろう「6個セット」プレゼント♪