映画館デビュー♪ | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

娘、今年の夏はアンパンマンで映画館デビューしますウインク

前売りのムビチケは買ったものの、お目当てのリュックはもう無くなってたので、
入場特典は貰える内に行きたいねと話していたら、
公開二日目に行けることに爆笑キラキラ

席も取れたので、当日は楽しみたいと思いますニコニコ

ただ・・・娘が泣かないかが心配です(笑)
アンパンマンだし、大丈夫とは思うんだけど・・・
最近部屋が暗いと『でんきぃいいいいえーんえーん』と大泣きするので、
ちょっと不安・・・ でもアンパンマンパワーでなんとかなると信じます真顔

声を出して応援したり、歌ったり騒いでもOKだそうなので、
少々のことならなんとかなりますよ、ね(笑)

娘にとって楽しい映画デビューになるといいなおねがいラブラブ



★新商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】15名様!