もうすぐ(*^-^*) | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

またまた日が開きました(笑)

色々やることや考えることが多くて、てんてこ舞してましたチーン

花粉症デビューも軽めにですがしてしまったようで、
毎日くしゃみと鼻水に悩まされてますえーん
箱ティッシュの消費量が半端ないですやばい~ガーン
安いときに買いだめしておきますアセアセ


さて、もうすぐ娘が2歳の誕生日を迎えます爆笑

もう産まれて2年も経つのかはやいなぁびっくり
と、我が子の事ながら、ただただ驚くばかりです(笑)

最近はまたおしゃべりも増えて、

ぶー「ママーえんぴつとってー」
ぶー「だっこしてよー」
ぶー「パパ、いってっしゃーい」
ぶー「しょーしょん行く?」
ぶー「ごはんなにー?」

と、なかなか達者になってきましたニコニコ

可愛い盛りですが、これから本格的ないやいや期が来るのかと思うと怖いなぁ~ガーン
今のプチいやいや期くらいで済んでくれるよう願います(笑)



【モニター募集】ディーバイクキックスSEで、ペダルレスバイクデビュー!