プリキュアとクッキー作り | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

あきらさまー!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

と大きいお友だちの私ですら叫びたくなった今日のプリキュアニコニコ

土井先生、利吉さん、きり丸、しょくぱんまんに次ぐ初恋キラー登場ですかね爆笑

宝塚オマージュも至るところに見られて、変身シーンは思わず感動して拍手していました(笑)

大階段なんてにくい演出ラブたまりませんでしたラブ

娘もぽけーっとしながら見ていたので、
キュアショコラに見惚れたかな?と思ったら、
終わるや否やワンワンとアンパンマンを所望したので、
まだプリキュアには興味がないようです(笑)


ニチアサタイムを娘と満喫したあとは、
ばばーっと家事をこなして、娘と一緒に型抜きクッキーを焼きました爆笑ラブラブ

少し残っていたホットケーキミックスで作ったので、
小さな星形のクッキーが10個ほどできましたウインク

冷ましていたのにあっという間に主人と娘に食べられたので、
私1つも食べられず・・・ショボーン
そして写真も撮れず・・・ガーン

と思ったら、娘が食べかけをどうぞしてくれたので、
半かけは食べれました(笑) 我ながら美味しかったですもぐもぐラブラブ

最近私のやることを真似したがるようになってきたので、
米研ぎや炊飯器のスイッチを押させたりなどできそうな所はやらせていますニコニコ

クッキー作りも型抜きが楽しかったようなので、
またホットケーキミックス買ってきたら作りたいですウインクラブラブ




子供と一緒に琺瑯でつくる味噌作りモニター募集