未来のハートウォーミング クリスマス | 小さな好奇心

小さな好奇心

読書と大阪・京都へのお出かけ(特に展覧会巡り)が大好きです♪

イルミネーションやライトアップが大好きな私は、毎年この時期ワクワクしっぱなしです。

どこに行ってもキレイですよね。


よく買い物をする場所の1つ、阪急うめだ本店。

そのため、毎年阪急百貨店のクリスマスイベントに参加していますが、今年は今までと違って不思議な世界でした。

開催場所 : 阪急うめだ本店9F 祝祭広場
開催期間 : 2018年11月20日(火)~12月25日(火)
入場料 : 無料


未来のクリスマスマーケットをイメージしているということで、宇宙人?やロボットがいっぱい!

正直「何これ!?」と思ったものの、ずっと見ていたら可愛く思えてきます。

クリスマス×宇宙人やロボットの組み合わせに、絵本の世界に飛び込んだ気分になれました。


クリスマスマーケットですので、温かそうなグッズもたくさん販売されていて、見ているだけでポカポカ気分に。

温かい飲み物もありました↓

蛇口をひねったら出てきます。


やっぱりワクワクします!

今年もたくさん見に行かなくては。