武豊展 | 小さな好奇心

小さな好奇心

読書と大阪・京都へのお出かけ(特に展覧会巡り)が大好きです♪

馬が好きで、阪神競馬場や京都競馬場に足を運んだり、園田競馬場の見学イベントに参加したことがあります。

もちろん、武豊のすごさは知っていますし、好きな騎手の1人なので、デビュー30周年記念の写真展に行ってきました。

{051D3812-FFEF-49D2-94FE-5FB7E220A1BB}

JRA歴代最多記録、歴代最多騎乗数記録保持者で、今なお現役で活躍しています。

レースの写真はどれもかっこよくて、オーラがあり、馬たちの美しさにも見入ってしまいました。

イチローやキムタク、奥様とのプライベート写真もあり、普段と違う武豊を見れるので、ファンじゃなくてもおすすめです。

また、メッセージを読む度に、彼が一流であり続ける理由がよくわかります。

久しぶりに馬たちの優しい目や、品のあるお顔も見れて、思っていた以上に満足出来ました。