こんにちは、ももじろーですにっこり


今日も昨日の続きですが、


真面目かと思いきや下ネタ満載ですニコニコ





では、どうやって


女性たちが

もっともっともっと

自分を大切にすること



を目指していこうか、と考えました。







過去の記事にも書きましたが、



私が今幸せなのはコーチングのおかげです。




カウンセリングにも近いタイプだったので



自分を深く深〜く掘ってもらって



心の奥底の化石みたいな本音に



一つずつ向き合ってきました。




見つけた本音を評価せずただ受け止めて



本当は願っていたことを自覚する。




ここからがさらに難しいのですが、



相手がいるならそれを相手に伝えたり



実際に行動してみるところまでやりましたチーン




そしてそれを少しずつ少しずつ積み重ねて、



本音でも幸せに生きられるんだって安心したり



結局自分を幸せにするのは自分なんだって



腹落ちしたりしていった感じです。




でもね、本当に、本音まんまで生きてたら



人生がどんどん楽に幸せになってきたし



なぜかどんどん愛されるようになってきて



もうびっくり越して笑えるくらいですよだれ




最初はかなりしんどい作業だったので、



1人では決してできなかったと思います魂が抜ける




今苦しい思いをしているリアルの友人知人にも



全力でそのようなメッセージを伝えていて。




私の姿を見ながら実際にチャレンジして、



彼らが笑っているのを見るとすごく幸せです昇天




そんなコーチングやカウンセリングを通して



女性たちの心や頭にアプローチすることが



まずひとつめ。




ふたつめは体、性へのアプローチです照れ




幼少期から好きなよだれ緊縛やSMブログを



読み漁っていたときに感じたのが、



女性って性が開花すると



人生も開花するんだなってことでポーン




最初は自信がなく人間関係も上手くいかず



その人らしさが見えないような状態の女性が、



愛をもって調教され開発されていくと



どんどん明るく美しく輝き出すんですポーン




私の体もちゃんと感じられるんだ、とか



全てさらけ出しても大丈夫なんだ、とか



私も大切にされていいんだ、とか



(SMや緊縛は逆じゃない?と思う方は



過去の記事読んでくださいねデレデレ



身体が先にわかってくれるからでしょうか、



どんどんその人らしさがにじみ出て



あらゆることがうまく行き始めるし



変化のスピードがものすごく速いですスター




正直、コーチングとかカウンセリングとかは



頭や心が変化を嫌がって一進一退になり



時間がかかることもあるなと思います。




でも、体はものすごく正直びっくりマーク




かつ自転車みたいに覚えたら忘れないびっくりマーク




本能だからこそ、奥に強く響くびっくりマーク




そう思って、体や性というところへの



アプローチも有効なのではと推測してます。





ま、あとは単純に私が性というものが



一生探求してたいほど大好きなので目がハート笑





具体的には今、彼女と一緒に



セクシャルウェルネスの事業を始めていてニコニコ




女性が自分を愛して大切にする手段として、



セルフプレジャーやラブグッズを



世に出していく準備をしていますちゅー




第一弾は今までにない新しいトイ達で、



1人でも男性とでも女性とでも



大満足してもらえるはずのものなので



(なんてったって自分達で実証済みデレデレ


 &


 女性同士に超絶おすすめメラメラ



お知らせできるのが楽しみですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








今日もお読みいただきありがとうございます♪

あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ