こんばんは。ももじろーですにっこり



前々回、大好きな彼女ととうとう


身体の関係を持ったことを書きました。





しかし、その時は今後の関係性について


どうするかは決まりませんでした。



付き合うというワードは


お互い口に出せないけど


セフレよりはずっと特別な存在だし、


愛人というのも違うし、、、



わたしは、別れ際に


「恋してるから、恋人!」と言いましたが、


彼女は無言でうなづくだけでした赤ちゃん泣き



その夜、、、



子どもを寝かしつけてから



ひとりお風呂に入っていると



彼女から話したいとの連絡が。



とてもワクワクしながら



電話を受けたものの、



その内容はショッキングなものでした。



「うまくいってないけど、



ずっと大好きな人もいる。



正直、ストレス発散に利用しました。



半ば無理やりしてごめんなさい。」



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



私の顔は、リアルにこれでした。



言葉を失うくらいショックで、



しばらく無言になった後、



「わかった。



今は自分の気持ちがわからないので



わかったら連絡するね。」



と伝えて電話を切りました。



悲しすぎて力が入らないわたしは、


なぜか半年以上ぶりにキスをしてきた夫に


身を任せてしまいます。。



そしてその最中、


数時間ほど前にした彼女との感覚を


どうしても思い出してしまい、、、



例え彼女とうまくいかなくとも、


もう二度と夫とはできないな



と思ってしまったのです。



好きな人とするって、全然違うから。



夫に対しては、愛してはいても



恋していないことを確信してしまったから。



しかも同じ日に2人とするって、、、オエー



つづく




お読みいただきありがとうございます。

あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ