今年もカルビーのじゃがいも大収穫祭が始まりました気づき





これまでじゃがいもは実家にあるから…とあまり応募しておらず、去年はルビーが貯まっていたのでルビーで毎週10口応募気づき


マークはpekoさんのアドバイスを聞いて期間が短い週に放出させましたキラキラ




応募の記録と当落はこちら下矢印



その結果、過去最高の7箱が当選プレゼント


あまり消費が出来ない我が家でもこんなに当選できてビックリでした飛び出すハート





今年はマークがエリア限定キャンペーンで放出させたためほとんど無し昇天


ルビーで応募するしかありません気づき




現在のルビーは3345ルビーですキラキラ




このルビーを考えると、毎週15口ずつ応募という感じになりそうですニコニコ




去年ルビーが当たりやすくてアプリを始めた人も多いから今年はアプリも当たりにくくなるかな💦




第一回目は期間が長い分、当たりづらいので応募したことがなかったですが、今年は応募してみたいですラブラブ