今年の初雪が降りました雪の結晶❄️


チラチラではなく暴風雪という感じで泣き笑い


ケーマーじゃなかったらこんな日に買い物をしないと思いながらいつもより短時間で済ませてきました財布


一昨日くらいには12月の最高気温を観測と言っていたのに急に真冬になりました⛄️






カルビー大収穫2023の応募歴とその結果をまとめてみましたニコニコ


まとめるほど、当選出来て嬉しいラブラブ






第1回→不参加


第1回は応募期間が長いので毎年不参加ですニコニコ



第2回 私 ルビー10口→当選合格


第3回 私 ルビー10口→当選合格


第4回 私 ルビー10口→落選


第5回   私 ルビー10口→落選


第6回 私 ルビー10口→落選


この辺でもう当たらないと諦めな気持ちになりました悲しい



第7回 私 ルビー10口→当選合格

     母 ハガキ20口→当選合格

     妹 ハガキ20口→落選

  義実家  ハガキ20口→当選合格

   友達  ハガキ15口→落選


第7回は1日締切が短いのでチャンスという教えに沿ってここで初めてマークを放出しましたニコニコ



第8回 私 ルビー10口→落選

     母 ルビー10口→当選合格


ルビーが当たりやすいので母のスマホでもアプリを取って応募してみましたニコニコ



第9回 私 ルビー10口→落選


第10回 私 ルビー10口→当選合格




全部で7箱当選しました気づき


今まで2個当選が最高記録で10口で届くことってカナリ難しかったのでこんなに当選して驚きましたびっくりマーク


今までは第10回中4、5回くらい参加で7口から20口くらいでハガキ参加しかない応募でしたタラー


我が家はマークがそんなにないのでそれくらいの参加がギリギリでした悲しい




今年、私がこんなに参加出来たのはルビープログラムが導入されたおかげラブラブ


それと今年はカルビーキャンペーンと相性抜群でしたキラキラ


8月




8月




11月




買わなくてもマークをたくさん頂きました🙏




今年の大収穫祭は応募しない宣言から始まり、ルビーのみ応募する宣言をしましたにっこり


みんなに今年は相性がいいからマークも放出した方がいいとアドバイス頂きましたが、悩んでいましたダッシュ


第7回締切でpekoさんのインライでチャンスと知り、マーク放出して実りましたラブラブ




毎年、少ないマークを放出して当たらないからマークを使うのがもったいない気がしていましたタラー


だけど、こんなに当たると楽しい気づき


来年も参加したくなりましたニコニコ