おはようございますニコニコ


朝から追い込みでイオンに行って来ました指差し


平日の朝早くはセルフレジも空いてるのでレシート4枚も作れましたキラキラ


その記事はまた別記事で書きたいと思いますひらめき







15000名に当たる超太っ腹な氷結キャンペーン飛び出すハート


たくさんの当選報告が上がっていましたにっこり





妹の協力ありきですが、このキャンペーンは私的に結構応募しました花




6本購入コースは4名義4口応募飛び出すハート


6本はお酒を飲む人じゃないと買えないし当選人数も5000名だから当たりやすいでしょ指差しって当たる気満々でしたキメてる




だけど、当選したのは4名義中1名義だけでしたあんぐり





そして1本購入コースは当選人数は1万名キラキラ


6名義13口応募飛び出すハート



でも1本って普段あんまり飲まない人でも1本ならって応募しそうだから当選人数が1万名でも意外と当たりにくいかも?と思ってましたダッシュ




しかし、4名義当選キラキラ


完全に読みが外れたキャンペーンでした真顔笑




でも複数当選出来たので頑張って良かったですラブラブ


1万名当選でカナーリ当選報告をお見かけしたけど、もう時差はない?凝視


あと2名義待ってますニコニコ