こんにちはニコニコ


昨日は久しぶりにブログをお休みしましたチューリップ






妹に氷結購入の許可を得て買ってきました飛び出すハート



氷結 ゆず花



これって九州以外でも販売してるのかな?ニコニコ


なかなか見つからないゆずがやっと発見出来ました🍊


これ、めちゃくちゃ美味しいキラキラ


以前、自宅と妹宅に1ケース当選してそれ以来ハマりましたラブラブ




ダイレックスはすでに売り切れダッシュ


もう出会えないだろうと諦めたら意外と穴場だったミスターマックスでゲット出来ましたキラキラ




こちらのキャンペーンに応募します気づき





とにかく当選人数が太っ腹キラキラ





意外と当たらないのかな🤔とか思いつつ、やっぱり応募したいと思いますニコニコ飛び出すハート