まさかの時差にまた時差がある日本ハムの桜姫キャンペーン🌸



昨日、時差で4名義当選になった記事を書きました気づき



書いている途中にりっこさんがまた時差当選があったとブログに書いているのをお見かけひらめき


私の残り3名義に期待したけど、私名義、母名義がハズレてやっぱりダメかと…悲しい




そしたら妹から当選していたと夜に連絡がありましたラブレター



日本ハム 電子マネー1000円キラキラ



昨年の4名義当選の記録を超えて5名義当選になりました指差し


今月、唯一頑張りが報われたと思えるキャンペーンに泣けてきます悲しい




振られ続けることもある。


でも7名義応募して5名義当選できることもあるびっくりマーク



桜姫はどこのスーパーでも置いているわけじゃないし毎週購入して鶏メニューを考えて消費し続けたことが実りましたキラキラ


頑張っても報われないこともあるけど、やっぱり報われた時の喜びは大きいラブラブ




この1ヶ月間、何が悪かったのかめちゃくちゃ考えましたアセアセ


応募方法を変えたわけでもないのにと…もやもや


でもちゃんと実るものがあったことで安心出来ますニコニコ