昨日、書いていたこちらの当選報告下矢印




去年は10口程度で4名義当選したけど、今年は25口応募したのに2名義だった悲しいって書いたらまさかの時差びっくりマークびっくりマーク


メールで時差って珍しい凝視凝視




日本ハム 電子マネー1000円キラキラ



昨日W当選ニコニコ飛び出すハート


今年も4名義当選になりましたラブラブ



鶏肉を買って4000円になりました札束


鶏肉めっちゃ使うから普段から買うので本当に有難いですお願い




そして、りっこさんのブログで今日も時差メールが来たとラブレター


私もりっこさんと同じくまた今日も時差が?と期待した1人ですニコニコ


あと3名義あるけど、私には届かず…アセアセ


夕方に家族に確認してみますにっこり