昨日、メールが届きましたラブレター



日本ハム 電子マネー1000円キラキラ



桜姫のキャンペーンでした🌸


久しぶりにW当選指差し




このキャンペーンは去年、4名義10口程度の応募で4名義全部当選した記憶にっこり


今年もたくさん当てたい飛び出すハートと思って7名義25口応募したのにW当選止まりでした泣き笑い


やっぱり懸賞人口増えてますよね?凝視




普段から桜姫を購入していて毎週購入していました気づき


冷凍せずに使いきれてしまったから本当はもっと購入出来たのに、結構応募出来たと満足しちゃったけど、もっと追い込みかければ良かったかも真顔




でも当たらない日が続いていた5月にW当選は嬉しすぎましたラブラブ


来月には私の運気も戻ってきて欲しいですルンルン