こんばんはニコニコ

やっと待ちに待った初荷が届きました泣き笑い

こんなに当選が嬉しいなんて初心に返りましたニコニコ



初荷はオープン懸賞プレゼント



サンドイッチ ランチBOX 2個セットキラキラ



フリーペーパーのオープン懸賞でした気づき



お店のHPはなかったけど、Yahooニュースに掲載されていたこちらのお店です下矢印



分厚いサンドイッチが魅力的ラブラブ


フルーツサンドも美味しそう🥪





同じフリーペーパーでこちらも当選しましたにっこり




なかなか当選しないので、魅力的な賞品がある時だけ応募しています気づき




また頑張って応募したいです指差し