先日、当選していたロールケーキ🍰




回収してきました花




豆田ロール粋 チーズロール🧀



この味びっくりマーク


やっぱりめちゃくちゃおいしいよだれ


周りがスポンジじゃないみたいに軽いのはチーズスフレの生地で巻いてるからみたいです気づき


1切やハーフロールでも販売されていましたひらめき


義実家のお土産にハーフロールも購入しましたカップケーキ





ランチはずっと気になっていたお店のハンバーグにする予定でしたよだれ



すてーき茶寮 和くら花


和牛100%のハンバーグが食べたい飛び出すハート


なのにまさかの改装中ネガティブネガティブネガティブ





すぐ近くのこちらでランチにしましたナイフとフォーク


カフェかと思ったらオシャレなラーメン屋さんなんです花



サムライラーメン🍜


ラーメンバトルで優勝してました🏆


こんなにオシャレなお店ですが、食券方式びっくり


開店と同時に入ったんですが、あっという間に満席状態になりました飛び出すハート



トロトロのチャーシューがめちゃくちゃ美味しかったですラーメン


あと唐揚げがサクサクで気に入りました🍗


屋根や道端には雪が残っていてめちゃくちゃ寒かったので、温まりましたニコニコ





それから鰻屋さんへにっこり


いた屋本家キラキラ



おそらく疲れて夕食は作れないだろうと鰻の蒲焼をテイクアウトヘビ


ここはキスマイの藤ヶ谷くんと宮田くんがロケに来たお店で『キスマイはこれを食べました』って貼り紙がありましたひらめき


鰻を焼いている間にお店の方とお話し花


キスマイはロケだけではなく、福岡のコンサートでも日田の話をしてくれたみたい気づき


その時期は豪雨災害で日田が大変な時でコンサートで話を聞いてキスマイのファンの方が全国から来てくれて日田を盛り上げてくれたと感謝していましたニコニコ飛び出すハート




1月って日本人の観光客って少ないらしいですダッシュ


寒いし、年末年始にお金を使うから1月は財布の紐がお硬い日本人財布


この日もお客さんが少なくて、うなぎやおにぎりをたくさん購入したら喜んでくれておまけまでくれましたお願い




うなぎの蒲焼はめちゃくちゃ大きくて入れ物からはみ出すのでしっぽの方は曲げて入れられていました気づき


肉厚でやはり美味しいよだれ


お取り寄せの冷凍とは違いますねびっくりマーク


おにぎりがお気に入りで義実家にお土産も買ったんですが、中のうなぎの量がめちゃくちゃ少なくなっていてショック悲しい


高騰していて仕方ないですが、うなぎゴロゴロのおにぎりが好きだったのでちょっと残念でしたアセアセ




2月15日からひな祭りが始まるようです気づき


3月にはもう少し暖かくなるだろうし是非、行ってみてくださいラブラブ