12月にフリーペーパーのプレゼントコーナーに珍しくケーキがありました🎂✨


ケーキ3つにそれぞれ1名義ずつ応募したんですが、その1つが当選しましたニコニコ飛び出すハート





フリーペーパー チーズロールキラキラ



『豆田ロール粋』というお店のロールケーキ『チーズロール』ですキラキラ


これ、お土産に頂いてめちゃくちゃ美味しくてその後わざわざ買いに行きましたよだれ


チーズと聞くと重たそうって思うかもしれませんが、全然そんなことないんですびっくりマーク


数年前の話で最近はわかりませんが、午前中に行かないと売り切れることも多いみたいでした気づき




九州旅ネットに記事がありました下矢印




インスタを見ると昨日から週末限定でいちごロールもあるみたい🍓


送料はかかりますが、ロールケーキや焼き菓子はお取り寄せもできるみたいですびっくりマーク


ただ美味しいから愛が溢れているだけで回し者ではありません注意




もうすぐひな祭りシーズン🎎

私も日田で雛巡りしたことありますが、すごいですねラブラブ





期限付きの引き換え券なので何とか早めに受け取りたいですにっこり


また食べられると思うと想像しただけで嬉しすぎますラブラブ