こんにちはニコニコ


桜が満開で綺麗です🌸






もう外れたと思っていたこちらが当選しましたプレゼント




ロッテ オンラインショップクーポン1000円キラキラ



Wチャンスでしたラブラブ




オンラインショップを見てみると、やはり送料でクーポンの金額を超えちゃうアセアセ




送料込みの商品が少なめで1000円で買えるのはこちらプレゼント



マドレーヌなら送料込み1000円飛び出すハート




魅力的なのはこういうのかなニコニコ








2000円ほど手出しが必要です凝視


手出ししてもいいかなと思うけど、当選したこちらもありますプレゼント



同じキャンペーンで届いた本賞です気づき




早く頼まないと頼むの忘れて期限切れになるし、ダイエットもしたいしとめちゃくちゃ悩んでます爆笑