こんにちはニコニコ




こちらが3月最後の当選報告分ですプレゼント





ロッテ チョコレート詰め合わせキラキラ




思った以上に豪華🍫


プレミアムガーナが好きなのでこれは嬉しいニコニコ飛び出すハート




九州の限られたスーパー限定でしたが、甘くみてました宇宙人くん


6000円をメインに応募しましたが、届かず…


当選報告をお見かけしました昇天




結構応募しましたネガティブ


商品詰め合わせにも応募しておいて良かったですニコニコ




前回、同じように九州の限られたスーパーのロッテのガムのキャンペーンも激戦で甘かったと感じましたが、本当に激戦ですね魂が抜ける




九州限定とかスーパー限定だと全国よりは当たりやすい?と思って頑張っちゃうけど、やはり見極めが重要ですね爆笑