おはようございますニコニコ




先日、紹介したカウシェファーム🥦




2回目に育て始めた玉ねぎにもゴールが見え始めました気づき




ブログに掲載してからお友達が急激に増えて皆さんのおかげで急成長しています気づき


メモしながら順番に水やりにお邪魔しています鉛筆




せっかく皆さんが初めてくれたのにショックなことに気づいてしまいました悲しい



収穫後にもらえる玉ねぎが2kgから1.5kgに減ったものがありました🧅


まだ2kgのままのものもあります注意




私が次に育てようと思っていたミニトマトは700gから400gに減っていました🍅




これはユーザーが増えたから的な改悪なのか⁉️


それとも野菜がまた高騰してきたから⁉️




今まで金額的には玉ねぎかミニトマトがお得だと思ってましたニコニコ


しかし、量が減っている今、育てるのに時間がかかる玉ねぎやミニトマトを育てるより短時間で収穫できるコーヒーやナッツを育てる方がお得?と思い始めました凝視


次回、育てるものを何にするかめちゃくちゃ迷いますアセアセ




それでも無料でもらえるのは助かりますねお願いキラキラ


頑張って収穫しましょう🌱




新規で始める方、お友達になってくれる方はこちらから下矢印


カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪


▼このリンクをタップして友達になる


https://kauche.page.link/EiQZ5wbiQa9xZ5ML8