こんにちはニコニコ


先日、当選していたサントリーのこちらのキャンペーン流れ星




当選人数3万名でワクワクが止まりませんでしたにっこりラブラブ


3万名ってほぼ全プレ状態じゃない?


オープン懸賞だからそんなに甘くないのか?


いや、絶対当たるでしょー指差し


こんな一人妄想を繰り広げ、どのくらい当たるか確認したくなりました飛び出すハート







そこで応募した数は6名義気づき


我ながら貪欲すぎる真顔笑



まずは当選報告していた3名義が当選キラキラ


同じ住所でも名義が違えば当選できましたルンルン





そこからさらに当選連絡を頂きました気づき




残り3名義も無事に当選飛び出すハート



太っ腹すぎるキャンペーンで6名義応募して全部当選ラブラブ


当たった賞品はプレゼントしましたプレゼント




おそらく今回のキャンペーンはほぼ全プレだったみたいですにっこりラブラブ


やはり3万名ってオープン懸賞でも多いよねびっくりマーク







第2弾も始まったようです気づき



今回は当選人数3万名が3000名へ昇天




個人的な考えとしては、第一弾で当選した名義は当たりづらいんじゃないかなと🤔


やっぱりオープン懸賞だし、多くの人にお試ししてほしい気持ちからまだ当選していない人の方が当たりやすそうラブラブ


第一弾に気づかなかった人はぜひぜひ応募してみてくださいニコニコ


アルコールNGな方もノンアルが3本入ってるからおすすめです指差し




私は名義を使いまくったので新たな作戦を考えますにっこり