おはようございますニコニコ




佐川さんからの配達通知が届いていたのでオープン懸賞かな?と思ってました気づき


昨日、皆さんの当選報告をお見かけして私も期待して待ってましたにっこり





サントリー 6缶セットキラキラ



アルコールが3本、ノンアルコールが3本ですね🍻


同一住所でも名義が違えば当選できましたルンルン




これ、オープン懸賞で3万名当選ですよ!!


太っ腹すぎるーキラキラ


貪欲なので6名義くらいで応募しました笑


まだまだ連絡待ちをしたいと思いますニコニコ




見逃して応募しなかったー‼️って方指差し


第2弾がありそうな匂わせがキラキラ


期待して待ちましょうひらめき