こんばんはニコニコ



今日は昼間からバーベキューして非日常を味わえて充実していました気づき






今日は当確品のこちらが届きましたプレゼント



UCCコーヒー  ナッティなマリアージュキラキラ



UCCコーヒーのナッツビートと明治のTHEチョコレートのナッティカカオ味🥜


これ、最高の組み合わせ☕️



めちゃくちゃ美味しいラブラブ


THEチョコレートが大好きでカカオのコクと少しの甘さとほのかに香るナッツ感がコーヒーと絶妙に合いますニコニコ飛び出すハート




インスタのリポストでした気づき


インスタのリポストはたまーにするけど、意外と当たりますねひらめき







泉つまもの出荷組合様のアンバサダーをしています気づき



ホタテのカルパッチョキラキラ




先日、応募締切日に駆け込み応募をしたホタテキャンペーンにっこり


無事に当選飛び出すハート



購入したホタテはカルパッチョにしました🦪


当選した大葉を敷いて、ドレッシングをかけた簡単カルパッチョですニコニコ


オリーブオイルと塩とレモンでソースを作ることもありますラブラブ


ホタテを大葉で巻くと絶品です🌿




愛知県の大葉は香りが強く美味しいですラブラブ