こんばんはニコニコ


今日はお出かけしていて充実してました気づき





北海ぎょれん エコバッグキラキラ



ホタテを購入するキャンペーンでした気づき


すっかり忘れていたけど、締切数日前にLINEが来て思い出し、締切日に購入して即応募しましたにっこり


1口応募でした花


海の幸はなかなか当たらないかーアセアセ





日清ウェルナ 商品券1000円キラキラ



妹宅にも届いていましたプレゼント


6名義応募して4名義当選でしたラブラブ


同一住所でも名義が変われば当たると話だったけど、同一住所分がハズレダッシュ


やっぱり住所も変えればよかったかなアセアセ






ダイレックス×サントリー 商品券1000円キラキラ



こちらも妹宅でも当選プレゼント


3名義応募で全部当選飛び出すハート


年末年始はお酒キャンペーンありすぎで、サントリーのアルコールを500円分買って1000円の商品券が当選は当たりやすそうと思ってましたニコニコ





3月、ここに来てやる気が出ない魂が抜ける


週末にまた頑張ります流れ星