こんばんはニコニコ


昨日から月末ラッシュきてますねキラキラ



実家に来た伊藤園気づき



佐川さんは基本早朝だし、今日は日曜だからもう届かないだろうと思ってブログを書いたらまさかの郵便屋さんが来てくれました流れ星




キリン JCBギフト券1000円キラキラ


何かと思ったらスプリングバレーのキャンペーンでした‼️


調べてみたら3月に応募した松坂牛のすき焼きやフグか当たるキャンペーンの分気づき


Wチャンスがあったのでドラモリで購入し2口応募で2口当選気づき


スプリングバレーお高いけど、Wチャンスのおかげで十分すぎますにっこり







キリン JCBギフト券1000円キラキラ


こちらは1番搾りの方ルンルン


同じくWチャンスのあるドラモリで3口応募気づき


1口はハズレ確定、1口は妹宅なので不明ですにっこり


こちらも本賞は外れたけど、Wチャンスで取り戻せました星




最近はWチャンスの店舗にドラモリが入らなくなって悲しいアセアセ


応募できる店舗はダイレックスもあるけど、ダイレックスはキャンペーンが多すぎて他のキャンペーンでいっぱいいっぱいバイキンくん


ダイレックスはWチャンスも激戦そうもやもや


ドラモリ復活を願いますお願い




今月もたくさんたくさん届きましたプレゼント


明日は7月最終日花


予定はないですが、1個でも届けば嬉しいですニコニコ飛び出すハート