こんにちはニコニコ


朝から7月最後の追い込みをしてきました財布


今月はイオンが忙しくてイオンばっかり応募してましたダッシュ


激戦イオン雷魅力的な賞品は多いけど、なかなか当たらないですねダッシュ


でも追い込みのおかげで100応募は超えそうですキラキラ





実家にヤマトLINEが届き、『伊藤園』と聞いていたので昨日、当選報告にあがっていたイオン×伊藤園のおーいお茶1ケースと思っていたらこっちでした気づき




文化通信社 伊藤園商品詰め合わせキラキラ


こっちも嬉しいラブラブ


麦茶を沸かしていたんですが、麦茶は沸かすと腐りやすいと聞いて最近は水出しに🫖


パック以外は全部水出しで助かるールンルン


しかもポイント付きで嬉しいにっこり




本屋さん系のキャンペーンはあんまり参戦しないのですが、前回からこのキャンペーンだけ応募し始めましたひらめき


皆さん、当たらないと書いているけど、私には神キャンラブラブ


前回は1口応募でヤマキの出汁が当選気づき


今回は3口応募で伊藤園商品詰め合わせとパスコのデニッシュパン当選気づき



あと1口はヤマキの出汁に応募しましたニコニコ


出汁はまだ当選報告をお見かけしてないからチャンスあるかな?指差し


期待して待ってまーすルンルン