ミクの日 | GNは月光蝶!!

ミクの日


GNは月光蝶!!

ということで3月9日もあっという間にやってきましたね

相変わらず当ブログは全く成長していませんoFz

GNは月光蝶!!

ミクさんとは関係ありませんが、まどかさんのアプリをダウンロードしてみました

無料でダウンロードでき更によく動く&台詞つきという豪華な仕様になっております

台詞が少ないのでもっと増やしてほしいですね

あとはさy

GNは月光蝶!!

更に関係ないですが「ゼダスRのあの部分が赤色なら青色も似合うんじゃね?」

と思って塗装してみた結果、かなり地味に・・・

ちなみに名前はゼダスSBというオラ設定があったりします

GNは月光蝶!!

後ろ

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

一応飛行形態も

これで終わりになりますがかなり久しぶりに雑記を書いたような・・・

次は(雑記を)8月31日に書く予定です