真董卓ザク箱絵&画像 | GNは月光蝶!!

真董卓ザク箱絵&画像

GNは月光蝶!!


これでも演者は旧ザクなんですよ・・・(間違っていたらすみません)


キットの玉璽の色は黒色です・・・暗黒玉璽じゃねえか!?




GNは月光蝶!!



武器は付属せず滅殺爆煉弾の「暗黒瘴気弾(あんこくしょうきだん)」のみです


・・・たしか剣をもっていたようなきがするんですけど・・・




GNは月光蝶!!




滅殺爆煉弾は完璧ジュアッグのあれですね


クリアパーツ&董卓の大きさはかなりいいですね






GNは月光蝶!!



董卓は塗装しないほうの色のほうがぜんぜんいい色にみえますね^^


あと写真をみると足が可動してます。ウレシイ!!アクションベースにも対応。ウレシイ!!


呂布なんてメッキ部分が一部普通の色にもどっています・・・ケチるな!!バンダイ!!




・・・・・・・黄天ジ・オ商品化しないだろうか・・・・・・・


と言うことで・・・


黄天画像集!!(商品化はたぶんしません)




GNは月光蝶!!



張角&張宝&張梁「大平要術、木星合身!!」


このシーン最高だった・・・






GNは月光蝶!!



顔アップ!!ああ・・・かっこいいよ、黄天ジ・オ・・・




GNは月光蝶!!




「蒼天己死!!黄天當立!!」


字がでかい(;^_^A






GNは月光蝶!!



我らがジ・オ様!!ジ・オ様です!!


かっこいい・・・






GNは月光蝶!!



腕を振るって






GNは月光蝶!!



技を放つ黄天ジ・オ様!!






GNは月光蝶!!



劉備たちに攻撃が当たり、ほほ笑む黄天ジ・オ様


黄天「たいしたことないわねぇ~♪」




ちなみにこの先はNGです





ついでに合体シーンも。テラカッコヨス!!(☆。☆)