そう、私は全力少女。 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんわカナヘイうさぎ
いつも全力、山口萌美です。

今日は劇場稽古、最終日でした!

昨日はみんなで東京ホルモンへ行ったときに脚本演出の雄二さんとお話して、

自分の今回の役について、ちょっと聞いて
あれ、私考えすぎてるなぁって思って
役についての考えを変えました

で、今日やってみて、
あ、お?
これか?
となったのです。

上手く言えないけど、これなのでは?
となりました


まだまだだけど。
それでも近づけているはず。

今日も稽古前に雄二さんがみんなにお話をして下さって、
あぁ!あぁ!
もっと、頑張ろう!って、思いました!


明日から劇場入り。
そして、通し稽古です

残りの時間も大切に。
しっかり、やり切りたいと思います


本当に素敵な作品です
家族のお話。
あなたにとっての家族って、なんですか?
そんなことを問う
温かい作品です

ぜひ、観て欲しいです
よろしくお願いしますm(_ _)m



☆あらすじ☆
いさみは劇団の座付き作家として悩んでいた。
『書きたいものが浮かばない』
そんな悩みを抱えたいさみの元に、昨年出て行った姉のかすみが戻ってくる。

再び始まる姉との生活。
いさみの書くべきものとは何なのか?

悩むいさみを支える劇団の仲間達。
かすみの飲み友達の西尾も協力するが・・・。


「あの日の笑顔を忘れない」
脚本・山本雄二
演出・山本雄二

☆タイムスケジュール☆
2/16(木)18:30〜
2/17(金)21:00〜
2/18(土)18:30〜
2/19(日)15:30〜
2/20(月)13:00〜

A班出演のため、A班のみのスケジュールを記載しています!

☆キャスト☆
石村ミチコ 高畠優太 中根未雅 並木鉄平    野地伸吾    古川優一 山口萌美 ☆ 小田切麻衣子    

A班のみのキャストです(*^^*)


☆チケット☆
3500円
(要予約・全席自由)

☆公式ホームページ☆
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_170216.html

{D29923D7-67A7-438F-9862-0B94DF3631E6}

{162C1E4D-A931-4690-A8D3-E7C32A43BE74}

{CA5AA1D3-5F09-46E5-98FD-F97ADAE7A648}

{4C6B5681-C396-4FBE-B902-A2EC73FCC200}


このメンバーで
物語、お届けします!
お待ちしておりますm(_ _)m



もえみ