大人になると | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんわカナヘイうさぎ

今日は、稽古3日目でしたカナヘイ花
今日は物語の核心部分の稽古。

{B44D5B0F-CDDC-4392-AEF9-BE0F804DA9E0}

クライマックスシーンとかいろいろ

今回の作品を上手くこういう作品ですって、言う言葉が語彙が少ない私の中になかなか見出せなくて

脚本の山本雄二さんが、
「この作品はどういう人生を生きて来たか、役者の人生が出る」みたいなことをツイッターに書かれてたんですけど

観る側のお客様にとってもそう感じる作品なんだろうなって、すごく思いました
特にクライマックスのシーン。
観て、としか言えないです

私は、役として、そこに存在しているんだけど、今日すごく鳥肌が立った瞬間があって、
たまに芝居をしてるときに、そういうときあるんですけど、
今日急に来て、あぁってなりました(笑)
上手く言えない(笑)
とりあえず、観て頂きたい!

いつも共演するメンバーが多いので、
楽しい現場です
真面目に芝居もするし、ワイワイふざけたりもするてへぺろうさぎ

{F160F4D0-6523-4F15-B7FF-607470B24C25}
りあちゃん、じゅりか
今回、別班。
せつないー大泣きうさぎ

じゅりたんは座組唯一の同い年ですとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2
{94C3DD20-8237-4658-83DC-7DF8EC626F12}

{FC6431E4-D184-4A49-B7BA-C1E673A4AB29}
ハピネスカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日は、帰りに2人でつけ麺も行きましたラーメ
{9242E276-F653-4F16-89CA-5BE98C7EF85D}

{1C3E0B98-1FC8-46DD-A6B8-0EE76E2956BB}
連れて行ってもらったんだけど、美味しかったーつながるうさぎカナヘイ花

これ、稽古初日の集合写真とびだすうさぎ1
{03A4347C-18D2-4859-B363-72A6E041233B}


こっち今日の写真写真とびだすピスケ1
{A0C474ED-1153-483D-AE99-C7DC9EF8ADFA}
なんか、座組が作品にいい感じに染まって来た気がしますカナヘイうさぎ

ツイッターにもちらっと書いたけど、なんな虹色みたい
融合楽しいつながるうさぎ


残りの稽古も頑張ります気合いピスケ
予約どしどしお待ちしておりますとびだすうさぎ2


☆あらすじ☆
いさみは劇団の座付き作家として悩んでいた。
『書きたいものが浮かばない』
そんな悩みを抱えたいさみの元に、昨年出て行った姉のかすみが戻ってくる。

再び始まる姉との生活。
いさみの書くべきものとは何なのか?

悩むいさみを支える劇団の仲間達。
かすみの飲み友達の西尾も協力するが・・・。


「あの日の笑顔を忘れない」
脚本・山本雄二
演出・山本雄二

☆タイムスケジュール☆
2/16(木)18:30〜
2/17(金)21:00〜
2/18(土)18:30〜
2/19(日)15:30〜
2/20(月)13:00〜

A班出演のため、A班のみのスケジュールを記載しています!

☆キャスト☆
石村ミチコ 高畠優太 中根未雅 並木鉄平    野地伸吾    古川優一 山口萌美 ☆ 小田切麻衣子    

A班のみのキャストです(*^^*)


☆チケット☆
3500円
(要予約・全席自由)

☆公式ホームページ☆
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_170216.html


ぜし!



もえみ