【次回出演作品情報解禁!】 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんにちわーーーー❤️
今日の正午に次回出演する舞台の詳細が解禁になりました(≧∀≦)


な、なんと!
いつもお世話になっているエアースタジオさんの人気コメディミュージカルの
「GO,JET!GO!GO!」シリーズに出演が決まりました!!!

役者仲間や、いつも来て下さるファンの皆様に出演を驚かれたり、喜ばれたり!
とっても、ありがたいです(*>ω<*)

自分には全く無縁の作品と思っていたので、本当に今でも信じられません(笑)
でも、公式ページに自分の顔写真と、名前がちゃーんと、載ってました!!✨
{929270AC-83E5-47A6-BACF-C94082CCF192}
(スクショした笑)
やっぱり出演するんだな!と、しみじみ( ´ ▽ ` )ノ
精一杯頑張りますので、是非応援に来てください(*´∀`*)
よろしくお願い致します(≧∀≦)❤️


{5FEC7D7A-6176-4D24-9B84-DCB0E522F001}
エアースタジオプロデュース公演
GO,JET!GO!GO! ZERO」
脚本・藤森一朗
監修・エアースタジオ

★キャスト★
【Bチーム】
中山咲月 永田紗茅 野地伸吾 三浦大樹 山口萌美 山口裕佑佳   他

【タイムテーブル】
8/10  21:00〜
8/11   休演日
8/12   18:30〜
8/13   13:00〜
8/14   休演日
8/15   休演日
8/16  18:30〜
8/17   21:00〜
8/19   休演日
8/20   16:00〜
8/21   13:00〜

(4班制Bチーム出演のため、Bチームのみのスケジュールを記載しています♪
そして、今回は二週間ロング公演で休演日も多いので、休演日も記載させて頂きました!)

【劇場】
AQUA studio
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F サブロード内
 都営新宿線 馬喰横山駅、JR 馬喰町駅、都営浅草線 東日本橋駅 A2番出口より徒歩1分

【チケット】
3,100円
(全席自由・要予約)

【公式ホームページ】
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_160810.html

【ご予約はこちら】
〈カンフェティチケット取り置きシステム〉



と、まぁ、張り切っておりますが
いつも通り楽しんでやりたいと思います(*>ω<*)



もえみ