海の日 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんにちわ(*・ω・*)
「想い出パレット」が終わり、1週間が経ち
気付いたら海の日。
そして夏休み突入!
この歳になると、夏休みなんて無縁ですが
「想い出パレット」やったせいか、子供の頃を思い出して、お祭りとか花火とかプールとか行きたい気持ちが増しています(*>ω<*)

昨日の海の日は、久しぶりに撮影でした!
題材的にもシチュエーション的にも緊張する撮影だったのですが、スタッフさんもキャストさんも優しい方ばかりで、
本番は台詞トチらず、ちゃんと芝居できました(`・ω・´ )
私、やっぱり本番には、強い!!笑
全体の撮影もスムーズに終わりました🎵

今のところ、オンエアが日本でされるか分からない番組なので、
また詳細分かり次第、お知らせしますね(*・ω・*)

撮影のあとは、マネさんと
パンケーキ食べに行きました(*・ω・*)✨
{08C0E2D3-DB4F-41EE-858D-B5C1525423AE}

{1268D766-4441-4BCB-9B4F-81F27066A91B}

JSパンケーキカフェ!
お店がすごいハワイアンになってました(*´∀`*)
美味しかったです!
ご馳走様でした!


あと、用事があったので新宿に寄り、
オープンしたてのブルーボトルコーヒーにも寄ってみました!
噂の第三のコーヒー!

ニューオリンズっていうのを注文しました!
{0FE3E579-96B1-404F-9A9A-5161834FF481}

{2BBD4C26-4E0B-46DE-A58C-C84114E36815}
カフェラテっぽい感じ!
ちょっと甘みがありました!
飲みやすかった!
今度は、ブラック飲みたいな(*・ω・*)
昨日は、夜だからか、意外に空いてましたー!!


夜は「男の60分」の打ち上げにお邪魔しました!

去年の「時計」メンバー✨
{48FB9220-DD60-4B26-A7E9-1E918A9EE7F5}

キャストさんの誕生日お祝いをサプライズでしたり、

{6178BAE4-C86B-48F1-B641-4C6E52F333B6}

楽しかったです!!
想パレメンバーも何人か来て、同窓会みたいな気分でした(笑)

男の60分メンバーも熱い人が多くて
自分なんて、まだまだだなぁーと思いました(笑)

私ももっともっと貪欲にならなきゃって!
とゆーことで早くお芝居したいです(笑)

台本早く読みたいなーー!!!




もえみ