ぬいぬいぬい | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

おはよーございヽ(・∀・)ノ

良い天気っすねー

花粉も飛んでますねー

右の鼻ばかりから、鼻水がとめどないっす(;つД`)

しかも、鼻つまってるし、どっちなのって感じです。(´д`lll)

喉もあまり調子よくなく…

でも、いっぱい今日は寝たから、ちょっとよくなりました音譜

んで、朝からコートのボタンが取れそうだから、縫ってました



少し前にGAPでセールやってたときに買ったベージュトレンチ(^.^)

スーツ系にも会うし、カジュアルでもイケる超シンプルさんドキドキ

全体図は気が向いたら載せます(笑)

あとこの間はZARAで、ライダースジャケットも買いました

ドラゴンタトゥーの女の、リスベットに憧れて…

こっちも気がむいたら、載せます(笑)

では、皆様よい休日を

ラヴィン!

Android携帯からの投稿