TOKYOヘルスコレクション | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

またまた、お久しぶりでございます

もえみです

昨日まで、東京ビッグサイトで行われていた、TOKYOヘルスコレクションに、お仕事で行っていました(°∀°)b

東京ビッグサイトといえば、オタクの聖地。

コミケ以外では初めて行きました(笑)

恥ずかし(ノ´▽`)ノ

あたしがお世話になったのは、エバーライフさん。

皇潤を販売されてる会社さんです晴れ

福岡に会社があるため、皆さん福岡からいらっしゃってました!

そして、福岡といえば、

ソフトバンクホークス!!

ユニフォームを着てお仕事しました音譜



一番右があたしですひらめき電球

大変だけど、終わったあとは、大変だった分、達成感ありましたねーヘ(゚∀゚*)ノ

今日もいろいろありましたが、また次のblogで(〃^ー^〃)

明日はオフだから、ゆっくり体労りつつ、スターウォーズ見に行きます!!




Android携帯からの投稿