卒業作品展示会4月から通う調理専門学校の"卒業作品展示会"にいってきたよおお←この前1年たつとこんなに素敵なのが作れるんだね!って思ったひとつひとつすごかったしかわいい食べ物もっこれはお昼に食べたカレークレームブリュレ紅茶ものすんごいおいしかった!もえも専門いったらおいしいご飯が作れるのかな。これから楽しみっiPhoneからの投稿