卒業作品展示会 | OHOSHISAMA KIRAKIRA

OHOSHISAMA KIRAKIRA

ブログの説明を入力します。



4月から通う
調理専門学校の

"卒業作品展示会"

にいってきたよおお←この前


photo:01




photo:03




photo:04




1年たつとこんなに
素敵なのが作れるんだね!
って思った


ひとつひとつ
すごかったし
かわいい食べ物もっ


これはお昼に食べた
カレー
クレームブリュレ
紅茶


photo:05



photo:06




ものすんごいおいしかった!


もえも専門いったら
おいしいご飯が
作れるのかな。


これから楽しみっ



iPhoneからの投稿