2月18日TDS行ってきました🐭🏰
平日だったからヒト少ないと思ってたら
結構いてびっくりした!!
イヤになったーー!😭💥笑
でも、意外と乗り物乗れたから
満足😋💗🚀🐠
それに、前のバイト先の子にもあったし
仲良くしてもらってるショップ店員さんにも会えたしハッピーだった👼💘💫
久しぶりのTDSだったから
たのしかったーー!!!
またいきたい😘👌
平日だったからヒト少ないと思ってたら
結構いてびっくりした!!
イヤになったーー!😭💥笑
でも、意外と乗り物乗れたから
満足😋💗🚀🐠
それに、前のバイト先の子にもあったし
仲良くしてもらってるショップ店員さんにも会えたしハッピーだった👼💘💫
久しぶりのTDSだったから
たのしかったーー!!!
またいきたい😘👌

