OHOSHISAMA KIRAKIRA

OHOSHISAMA KIRAKIRA

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

2月18日TDS行ってきました🐭🏰

平日だったからヒト少ないと思ってたら
結構いてびっくりした!!
イヤになったーー!😭💥笑


でも、意外と乗り物乗れたから
満足😋💗🚀🐠

それに、前のバイト先の子にもあったし
仲良くしてもらってるショップ店員さんにも会えたしハッピーだった👼💘💫


久しぶりのTDSだったから
たのしかったーー!!!

またいきたい😘👌