昔な感じ | OHOSHISAMA KIRAKIRA

OHOSHISAMA KIRAKIRA

ブログの説明を入力します。



昨日はばいとの人と
ご飯いってきたよ ○

お店がすごーく
かわいかったの!!


昭和な感じ、すき。



photo:01





photo:02






こおゆうとこ、すき。




iPhoneからの投稿