アニエルドール②@大阪 阿波座 フレンチ | Kari blog

Kari blog

日々の生活を綴らせて下さい。

大阪 阿波座のフレンチレストラン
 「アニエルドール」ディナーの続きですウインク
 

リードヴォー、青パパイヤ、唐辛子



しっとりと火のはいったリードヴォーに

唐辛子や山椒等、エスニック風のソース。

凄く美味しい!印象的でしたラブ






サワラ、アスパラ、烏賊






猪、タケノコ、クレソン



猪とは思えないくらい、柔らかくて

癖なくしっとりとしたお味ラブ

素晴らしかったですラブ




ここからデザート


豆、フロマージュブラン、林檎







マンゴー、パッションフルーツ、バジル



↑パッションフルーツのミックスジューストロピカルカクテル

タピオカ入り~チュー

手前の黒い太いストローでいただきます音符

これ美味し過ぎて、感動キラキラキラキラキラキラ

大きいカップでもっと飲みたい爆笑イエローハート




コーヒーと小菓子をいただきfini.




小菓子



繊細なお料理の数々に舌鼓照れ

フレンチですが、和やエスニックのニュアンスを感じます。

食べ疲れしないポーションや味付けが👍
 


とにかく食材を重ねて来ます!!

シェフの発想力が凄いです!

口の中で色んな味わいが広がる!

そんな口内調味なお料理でした爆笑



色んなものを少しずつ、、、が

お好みの方に凄く良いと思いますウインク

ちなみに今回は

ディナー10プレート、スタンダードコース

13,000円のものをいただきましたニコニコ


美味しかったし、量もちょうど良かったので、

また伺いたいと思いますラブ



~お店のこと~

アニエルドール
住所
大阪府大阪市西区西本町2-4-4
営業時間
ランチ 12:00~15:00 (13:15)
ディナー18:00~23:00 (20:00)
定休日
月曜日、火曜日のランチタイム