お久しぶりです♥ | Kari blog

Kari blog

日々の生活を綴らせて下さい。


お久しぶりです爆笑

カリですルンルン

かなりお久しぶりのアメブロですっ爆笑




いろんな事がありましたが、

自宅も気持ちもやっと落ち着いてきたので

ブログを再開しようと思いますニコニコ



そう思えたのも、

いつも優しく見守り、応援してくださっているお友達のお蔭ですラブラブ




ブログお休み中も皆さんのブログを

いつも見ていました照れ


お久しぶりな方も、初めましての方も

良ければ仲良くしてくださいおねがいキラキラ



マイペースな私ですが、

今後とも宜しくお願いしますほっこり音符







↓ガラガラの新幹線で自撮りしていると、

隣にいた母に「やめて!変やわ!」と突っ込まれながら撮った写真真顔

顔は変でも、自然光で奇跡的にお肌が綺麗に写ってるからいーのっ!








改めてまして、宜しくお願いしますニコニコ

ラブラブkariラブラブ