鮨 村上二郎2@大阪 北新地 | Kari blog

Kari blog

日々の生活を綴らせて下さい。

おはようございます~ラブラブ


大阪 北新地 「鮨 村上二郎」の後半です照れ




ここから握りですキラキラ


シャリは、赤酢を使用した小さめのシャリ。お砂糖は不使用。



マグロ赤身漬け





とつか鯵





キス





おまかせの冷酒





パンっと叩いて!!


ご一緒の方の石垣貝




シッポみたい爆笑ルンルン




⬇ Kari の石垣貝(笑)




元気過ぎて反り返る笑い泣きアセアセ



小肌





剣先イカ





新子 7枚付け




美しい~ラブ





甘鰈 アマガレイ昆布〆 梅酢





梅酢でさっぱり~



おまかせの冷酒





この日は少な目3合目





煮蛤





トロタク





追加オーダーのふわふわっの蒸し穴子





最後に





赤出汁、金時草、山椒





よくある赤出汁ではなく、金時草(水前寺菜)と粉山椒の赤出汁

金時草の特徴である「ぬめり」がトロリとしていて、美味しかったです

私は、いつでもお椀物が大好きなので、最後に美味しいお汁物をいただけるは大変嬉しいハート




大将に『桃 食べます?』と聞かれ

『食べた~いっ爆笑 いただきます!』




↑左下!大糖領爆笑



桃 ピューレ掛け




とっても あまーくて、桃の大糖領でした~花火

以上です~ウインク




おつまみは、どれも趣向に富んでいて、

握りは、お米の粒が大きく、ひと粒ひと粒が感じられ、赤酢の香りも良かったです。

大将おひとりで作られていて、淡々と仕事をなさる姿勢も素敵でしたキラキラ

「鮨 村上二郎」さん気に入りましたので、またお伺いしたいなおねがい



今回、連れてっ行ってくださった、大変お綺麗なT先生~ラブラブ

本当にありがとうございましたニコニコ

久しぶりにお会いできて嬉しかったですおねがい

7月も楽しみにしていますピンクハート




「鮨 村上二郎」


大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目5-7 森ビル 1F

JR東西線北新地駅徒歩5分
北新地駅から98m

営業時間
18:30~26:00

定休日
日曜日・祝日