パレスホテル東京 クラブフロア宿泊記4 ~お部屋1~ | Kari blog

Kari blog

日々の生活を綴らせて下さい。

クラブラウンジのスタッフの方にお部屋に案内していただきます


ご用意していただいた「和田倉噴水公園側  禁煙室」







客室は 「和田倉噴水公園側」と「内堀通り側」との2パターン


ベッドはシモンズ◎







和田倉噴水公園側は 全室バルコニー付き


都心部のホテルではバルコニー付きなんて珍しいですよね!

そこに惹かれてしまいました◎






ベランダには どっしりとした テーブルとチェアーが2客


Wao!

素晴らしい夜景!!







夜景が眺められる使い勝手の良いバスルーム

入り口が2つあるの








鏡には左端に内臓型TV








シャワー付きの 機能的なバズタブ

深めのバズタブで しっかりとお湯がはれるので全身浴ができます

私は半身浴より しっかり全身温めれる「全身浴」派

どうしても ここは大事!  checkしてしまうわ


水圧も◎

お風呂大好きなので何度も浸かりました








シャワーブース  

右は全身ミラー(お部屋が映ってます)

さらに右は御手洗い


左は もう1つの入り口

エントランスから入れるの








レインシャワーも

水圧◎







アメニティはフランスの「ANNE  SEMONIN PARIS」


















ベッドサイドには  無くなればすぐに補充してくださる

「パレスホテル東京オリジナルのナチュラルミネラルウォーター」

あと 氷と

そのお隣は何かしら、、、?








日本橋の「栄太郎」の  のど飴だったわ








テーブルには プリザーブドフラワーを
ホテルから特別にプレゼントしていただきました
(必ずしも いただけないので あしからず)


そして  このテーブルですが

上は強化ガラス張り  中には白のレーザーが敷いてあるの

リッチな印象  大変気に入りました

すごーーーく重くて 私の力でびくとも動かせない、、、







美しいサービス

お心遣い ありがとうございました










続きます。