こんにちは


もうすぐお盆休みですね。

主人は9連休。長〜いです💦


息子夫婦と焼肉を食べに行く&お墓参り。

今の所、他の予定は無くて、家でのんびりダラダラとすることになりそうです^_^


大学の夏休みが終わった頃に神戸須磨シーワールドに行きたいです。

シャチの親子に会いに行くのを、今から楽しみにしています。


、、、、、、、、、、、


早朝に視えてきたのは、

両目が白光している男性の顔です。


暫くすると消えて、又すぐに現れました。


私の顔より30cm位下に視えています。


いつもなら「どうぞ光にお還り下さい」と話しかけるのですが、今回は「ありがとうございます」という思いが出てきて、感謝を共に光を降ろしました。


すると彼は、ピカッと光る小さな白い光に変化しました。


この光からは、淡い水色のエネルギーが、まるで靄のように放たれて球体となり、又すぐに吸収される、これを数回繰り返しています。


よく視ると、靄の一部に模様があります。

まるでレース編みのような細かくて繊細な美しい模様です。


綺麗だな〜って視ていたら、消えてしまいました。


あの男性は、シリウスの人だったのかしら?


お別れの挨拶に来てくれた?


そういえば、以前にも目が白光してる人を視たことがありました。


あの時は、どうしたのか覚えてないけど、、、


盆休みなら時間もたっぷりあるので、過去ブログから探してみます。


では、では、今日はこの辺で、、、、🙀


読んで頂きまして、ありがとうございました。

私と皆様の心に光とやすらぎが満たされますように。。。